Spiral Days ~螺旋する日々~

ゲームの日記中心に書いていく。 つまらないですよ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
M4A1_Carbine.jpg

連射:82%
威力:32%
命中率:87%
反動:54%
重量:82%
装弾数:30/120
価格:1400/7000/28000/70000

自分なりに判断した良い点

・威力はARの平均 (だと思う)
・反動は少なく、扱いやすい (自分は)
・AKとおなじくらい人気の武器 (だと自分は思ってる)
・HSがバンバンでる (自分は)
・5発目までリコイル不要 (俺は)
・中距離なら2~3発まで全くブレない (と思う)


自分なりに判断した悪い点

・平均的なARなので 他の癖のあるARを使ったあとだと使いづらい (自分(以下同文))
・遠距離の場合、初弾から安定していない。

最終更新日
09年 1月23日 更新
     ↑なんかすごくね? 123ってw
      (苗字で一二三っていう人たまにいるけど いふみ って読みます)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://light04.blog6.fc2.com/tb.php/6-800980dc

